※餌を与えないでください。

あなたの食欲を刺激する!体重増加必至の悪魔のメタボリック養成ギブス♪( ´ ▽ ` )ノ 中野、東中野を中心とした中央線沿線の居酒屋、ラーメン屋などのグルメ情報。自宅での自炊やお手軽な一人酒の楽しみ方、レシピなども紹介しております^^

楓家

東中野「楓家」醤油ラーメン4

醤油ラーメン500円でチャーシューも入ってる脅威のコストパフォーマンス。

突出して際立ったところはないけど、塩ラーメン同様、全体的に丁寧に丁寧に作られてる印象。チャーシューも結構美味。

普通っちゃぁ普通だけど、この値段でこの味なら充分納得できるレベル。むしろ、王道的な味だからこそ、たまに無性に食べたくなる気がする。いつも店が賑わっているのはそういう事なのだろう。星4つ!

でも、全般的にこの店トッピング高いよね…。


▼関連記事
東中野「楓家」塩ラーメン
http://blog.livedoor.jp/trash_move/archives/51154143.html

東中野「楓家」塩ラーメン3

店先塩ラーメン
東中野駅の東南側出口から伸びる東中野名店街にあるラーメン屋。
前を通るといつも繁盛しているみたいだったので、気になって行ってみた。

今回は一日50食限定という塩ラーメン(750円)を注文。
麺は喜多方系のちぢれ麺でスープはあっさりしていて、上品で優しい味。具は鶏肉とネギ、ナルト、ほうれんそうにメンマ、コーンなど。全体的に丁寧に作ってる印象。二日酔いでちょっと気分が悪い状態には有り難い味。
ただ、この内容で750円はちょっと割高かなとも思う。うーん、星は3つかな。
醤油ラーメンはチャーシューが2枚入って500円らしいので、こちらはコストパフォーマンスは良さげ。ちなみにこの店、接客はとても感じが良い。いずれまた行ってみるつもり。
続きを読む
Profile
  • ライブドアブログ