594fb321.jpg以前紹介した中野坂上のさいたま屋。毎日店の前を通るが、どうも繁盛している気配がない。

そんな状況のせいか、最近のこの店のサービスっぷりが凄い。
先週は毎日日替わりでトッピング一種類+大盛り無料。今週に至っては、3日〜5日の間は麺類全品300円という大出血サービス。これが呼び水になればという狙いか。

さ い た ま 屋 必 死 だ な ( ´_ゝ`)

とうっかり言ってしまいそうな雰囲気だが、割と好きな店なので頑張ってもらいたいものだ。

そんなこんなで本日、久しぶりに行ってみた。昨日までだったら300円で食べられたんだけど、都合が合わず(T T)

今回は気になっていた油そば(600円)を注文した。
トッピングにネギ(100円)を注文したら、お椀に一杯出てきた。えー。味の方は味付けは大変よろしい。つけめんといい、この店は味付けにセンスがあると思う。最初は「大過ぎだろ」と思ったネギも、濃厚な味わいのタレと絡まって良いアクセントになり、あっさり食べられた。

ちょっと残念だったのが麺。悪くはないんだけど、もうちょっと歯ごたえが欲しい。でもまあ、好きな味。星4つ!

この店、もうちょっと中野坂上の駅の近くだったら、あの辺ラーメン屋ないから一人勝ち状態になれただろうに…。

▼関連記事
さいたま屋 中野坂上店[ラーメン]つけめん
http://blog.livedoor.jp/trash_move/archives/51079105.html