高田馬場にあるフクロウカフェです^^

image

19時からの夜営業はパクチーバル、
13〜17時のカフェタイムはフクロウと戯れながらお茶ができるフクロウカフェ、という二部構成のお店。


image

お相手をしてくれたビリー君はなかなかのヤンチャもの。
なかなか落ち着かず、ちょいちょい羽根をバタつかせて何処かへ飛んで行こうとします(笑)


image

珍しいアルビノのフクロウ君。
身体が強くないそうで、他のフクロウとは一緒に出せないそうです。

大切にされてますね^^


image

大型のフクロウは迫力あるけど、載せてる腕が疲れるので、ゆっくりと愛でるのであれば小型種がオススメです。

(あと、大型だと"爆弾"が投下された時の被害が甚大だったりします^^;)
(被弾は自己責任です^^;)


image

夜営業のパクチー料理も絶品でした。


image

フクロウが見つめる中で飲むお酒はなかなか乙なもんです^^