こんにちは。キリンラガーの回し者です♪( ´ ▽ ` )ノ

今回はまた、キリンラガーのFacebookページに誘惑され、ラガーに合いそうな料理を作りました。

ちなみに広告はこれ。

image

まったくもって心憎い!(笑)


で、作りました。ちくわの磯辺揚げ。
ちなみに、自宅で揚げ物をしたのはこれが初めてです(笑)

恐るべし!キリンラガービール!


レシピはお手軽なこれです。
http://cookpad.com/recipe/2319797
材料がシンプルなのが嬉しいところ^^


仕上がりはこんな感じ。

image

もっちりカリカリに仕上がりました♪( ´ ▽ ` )ノ

んで、ラガーのお供にはこれだけだとちょっと味が弱いので、軽く塩を振ったぐらいの感じがお気に入りです。

もしくは辛子マヨネーズ!


ビールのお供に揚げ物はジャスティスですなぁ^^