image


大盛り850円也。

その名の通り、超濃厚な白湯スープが強烈。
何かの味に似ていると思ったら、天下一品のこってりだった。あれをもっと上品にした感じ。

んで、細麺がそのスープをがっつり持ち上げ、こってり濃厚をばっちり楽しめる。

途中でカットレモンの汁を絞り入れることで、爽やかな香りがプラスされて、これがまた美味しい。

しばらく食べてると味に慣れて薄く感じたりもするけど、卓上調味料の岩塩を入れることで最後までしっかり美味しくいただける。

最後に残ったスープがまた魔性で、最後まで飲み干したい衝動に襲われた。
更に魔の衝動としてはライスを追加注文しておじやにするとか…(我慢したけど)


いずれつけ麺も食べてみたいところ。