490円也。所謂冷し中華だね。
ちょっと肌寒いくらいの日だったので注文してからちょっと後悔した。

出てきたのを見てみると、なんか具が別盛りなの。



これは一体どういう意図なのか。ちょいと首を傾げたところでひらめいた。
これって、ビールと一緒に注文して先に具をツマミに一杯やって、〆に麺を食べるという、ちょい飲み+〆のコースができるんじゃね?これであとチャーシューの小皿でも頼めばツマミとしてはそれなりの充実ぶりであろう。そして、冷やし中華を麺だけで食べるのも〆としてはなかなか良い塩梅である。

そうか!そういう事なのだな!ならば、

すみませーん!生中くださーい!

…いやいやいや。この後もお仕事ね。お仕事。

ちなみにお味の方は値段を鑑みれば充分及第点です。もっと暑い日に食したい。